会社員Pのごはん日記😎

普通の会社員👩‍💼によるご飯日記です

今日のご飯🍚 5/25 トムヤムクンそうめん

こんばんは。Pです。 

 

昨日、会社の帰りに公園を散歩していたら 

足を虫に刺され、痒いと思っていたら大きめに腫れていました。

蚊じゃない何かの虫。😟笑

そんな金曜日でございました。。😟

 

そして今日のご飯はこちら。 

 

⭐️トムヤムクンそうめん

f:id:pipipipi24:20180526235251j:image

 

 

 ⭐️レシピ

oceans-nadia.com

 

⭐️感想  

材料費をケチった結果、完全に失敗するという結果に🤕

(いや、でもケチったのはマッシュルームとレモンだけだったのですが )

このレシピだと味が全然薄いと感じ

豆板醤を追加したりナンプラーを追加したり、、 

 

最終的にシャンタン入れて落ち着きましたが! 

 

こちらを買ってみたのですが

期待してた割に あまり活躍感が出なかったのも残念🙍

f:id:pipipipi24:20180527000507j:image

 

[S&Bきざみパクチー]

 

www.sbfoods.co.jp

引き続き研究しようと思いま〜〜す🙏

 

 

 

では!